メイクには柔軟に対応

だから種類が沢山あるし、どんなメイクにしたいのかで選べば、カラコンと合わせて何種類ものメイクが楽しめる。

ナイトアイボーテ良いかもね。

何個か買って毎日違うヘアースタイルって事もあり?値段も安いからまとめて買おうかな!アイプチ買おうと思ったらいっぱい出てきた!みんなどこも安いよ。

 

  • 違う方法でそれぞれ値引きしてる。
  • どこ選ぼう?とにかく安い方がいい

 

 

若い世代の雑誌モデルが多数愛用中学生だし…バイト代で出せる3000円位で探してる。

なぜならライヴの為(バンドやってま~す)アイプチ探し開始だよ。

 

ナイトアイボーテは予算オーバー。

 

でも、欲しいな~!!どうしょう?悩む!

話の流れで二重用のアイテープなら持ってるよ!って隣のデスクの彼女が言った。

そんなのあるんだ?その子は二重の大きめの瞳が似合っていて素敵だった。

この会社に来る前だと写メを見せてくれた。

ナイトアイボーテの上からアイライン、つけまを付けているのですが、外れかかっているのを見られるのが恥ずかしいです。

また昔のナイトアイボーテはなかなか二重にならなくて困ります。

昔のだから仕方ないか ̈そう思いながら使用していますが、しっかり装着したつもりでも二重にならなくて悩んでいます

コメントを残す




Menu

TOP